2010 年 11 月 30 日
ご無沙汰…遠のく。
今日はアドバイス?ですが、ラウンジに中々来れず…ずっ―――とご無沙汰していたKちゃんが久々にフォローに来ました愛用して暫くは、マメに練習やフォローに来ていたのですが、仕事が忙しくて中々来れなくなり…段々とラウンジから遠のいてしまい…来づらくなって…敷居が高くなってしまったようだ
お手入れはシンプルコースを、やり続けていたがフルコースは全然やってなかった様子だったので今日は、久しぶりにフルコースをしてあげましたさっぱりして帰りました
これからは最低月1は来れるようにしますと言ってました
お手入れ出来るようになると、ラウンジにいらっしゃる回数減りますよね
化粧品もリピートさんを使われると本当に来る必要性がありません
どうフォローするかが課題です。
Kさんもこれからは毎月会えて、キチンとお手入れされますね kirinさんは毎月フォローデーなさったりマメになさってるようで、フォロー不足の私は反省です。
2010 年 11 月 30 日 1:09 AM
オリーブさん、こんにちは私も同じ悩みです。お手入れを覚えると段々と間隔があき…化粧品を買いに来て頂く時にフォロー出来ますが、化粧品もリピートさんになると会う回数が減り中々フォローが出来なくなり…キレイになる為に購入した美顔器なので、使い続けてキレイになって頂きたくて昨年からフォローデーをやることにしましたマネジャーさんは、お客様がラウンジにフォローに来たいなぁ〜と思って頂く魅力あるフォローが大切と言っています勉強になります
2010 年 11 月 30 日 2:16 PM