SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は専門学校時代の仲良し3人組で集まりました(^_^)Nちゃんは時々会ってますが、もう1人のKちゃんは10年振りの再会です!!

Kちゃんの経験のお陰で、私はサキナを選べたんです!!Kちゃんは21.2歳でエステに通っていて60万ぐらい使ったと‥本人からではなく、Nちゃんから聞いていました(^_^)私は、Kちゃんがエステに行ってるなんて凄いなぁ↑私は、エステなんて行けないよ…お金ないし…と思っていました。そんな時、縁あってサキナに出会って、サキナを体験し、お肌は3日以上あけると、やらなかった時に肌が戻るのよ!3日あけずにお手入れすると肌が変わるのよ†と聞いて、なるほど‥‥確かにKちゃんエステに行ってたけど、特に変わってなかったな‥と感じていました;-.-)(当時本人には言いませんが)月1〜2回行ってたと聞いていました‥。


なので、サキナのマシンは‥エステと違って自宅[家]で気軽にお手入れ出来るし…エステより安いし…ずっと使えるし…ずっと使えて30万位ならエステ行くより安いと思って一度目の体験で愛用しました(^_^)愛用するキッカケの一つがKちゃんのエステ体験。もう一つは専門学校が山野愛子美容学校の近くに通っていてサキナやコメットさんの名前は知らなかったけど山野愛子さんは知っていた。更に、お手入れしてくれた(現在)Mマネジャーさんが私より10歳も上なのにキレイ†だった事。乾燥肌の私の肌がフルコースした後に顔が突っ張らずシットリ†した事が、この美容法を取り入れる決心を22歳の私が瞬時に決めた出来事でした(*_*)

二人と一緒にキレイ†になれたら嬉しいけど、体験はしていますが、二人とも価値観が違うようです;-.-)こればかりは何とも…[雫]

ジャンル: 日記 — kirin
11:56 PM  コメント (2)

今日は朝から、やっちゃった(?_?)コンタクトレンズのケースを階段で、吹っ飛ばしたのだ…。昨夜[月]寝る前に部屋でコンタクトレンズを取り、ケースにしまった。朝(今日)洗面所に持って行くのを忘れないようにと、前もってパジャマの上に着ている羽織物のポケットにしまっておいた。朝、起きて…寝ぼけてたのか!?一階へ降りて行く時に羽織物を逆さまに持った為にポケットに入れてたコンタクトレンズがケースごと階段で吹っ飛んだ;-.-)右左と別々のケースに入ってたので左は直ぐ見つかったが、右のコンタクトレンズが入ってるケースを全く見つけらず、30分探したが見つからず↓諦めてメガネちゃんでセミナーに行きました(x~x)自分に苛っとしちゃいました↓何してるんだ自分…みたいな(^3^)

帰宅すると、母親が階段を探してくれてたようで、コンタクトレンズのケース(右)を見つけてくれました(*_*)助かりました[四つ葉]

ジャンル: 日記 — kirin
12:48 AM  コメント (0)