SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

同窓会とラウンジ当番が重なった;-.-)先日マネジャーさんに相談したら、日曜日の当番は早く終わるし、変更しなくて大丈夫!!朝の掃除をしといてくれたら、私が当番やりますから!と言って頂いたので、お言葉に甘えて当番を抜けて「同窓会」へ行ってきます(^◇^)アドバイザーさんにも頼んで来たので安心安心。5時間ばかり楽しんきます(^o^)同窓会後に、二次会とかどうなるのかサッパリ分かりませんが…懐かしい友に会ってきま〜す♪

ジャンル: 日記 — kirin
9:43 AM  コメント (4)

今日(もう昨日になっちゃった)は10時からスキンケアセミナー†14時からアドバイス?でした(^_^)アドバイス?は、講師がAマネジャーさんで元々、美容師さんで美容室を経営しながらマネジャーさんやってます。セミナーの終盤で、「どこが一番早く衰えると思いますか?」って…。Aマネジャーさんからの質問。みんな悩んでたら‥。


そしたら答えは「ヘア・髪」ですって;-.-)細くなったり…。コシがなくなったり、するそうです。健康な髪は〇←こんな感じ。細くなると、こんな感じ→Oの形に;-.-)平べったくなるそうです。髪のまわりにキューティクルがあるんですが◎←髪のまわりがキューティクル†髪の角質なんですって(^_^)キューティクル†が髪の角質なんて知らなかったから勉強になりました↑

ジャンル: 日記 — kirin
12:13 AM  コメント (6)

「バブルへGO」凄く楽しみにしていたのに…映画を見損ねたから今日は気合い入れて手帳にまで忘れないように「バブルへGO」って書いてたのに;-.-)野球延長で大幅に遅れた↓バブルにOLしてたkirinはバブルが懐かしくて見たかったぁ(T^T)でも明日早いし、当番だから朝の掃除して同窓会会場へ。だから見るのは諦めて寝ます(-_;)

ジャンル: 日記 — kirin
12:08 AM  コメント (2)