SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日のフォローデー無事終わりました(^_^)穀みのり&穀美人を使っての「おもてなし」も出来(自己満足かな?(^◇^))これもオリーブさんやブログ内の皆さんの料理レシピのお陰様です[四つ葉]

普段から料理をしない私にとって簡単料理は助かります(*_*)作るイメージが湧くと作れるぞ[グー]と思うのです(^_^)

昨日、穀みのり&穀美人をたくさん食べたせいでしょうか!?日々お通じ快調なのですが、今朝は、より快調♪ハハハ(^◇^)(透析してる方は水分制限がある為、便秘がちの方が多いようです)私は快調快腸で〜す♪ブログ内でもラウンジでも快腸話は聞いてましたが、実感しましたぁ[四つ葉]

ジャンル: 日記 — kirin
12:55 PM  コメント (4)