SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日も、やっちゃった(-_;)私の癖・習慣が…原因なんだけど、ゲスト予定を報告してなくて↓↓↓


「どうしたら…何て言ったら、あなたが変わるのか?私には分からない」と、マネジャーさんに言わせてしまった;-.-)

マネジャーさんは私の為に、ずっと思いをかけ続けてくれているのが充分、分かるだけに自分が情けない(v_v)↓今日ばかりは、ちょっぴりブルーな感じ[台風]

前にも癖・習慣を何とかしなきゃとブログにアップしたが、本当に癖・習慣を変えなくてはアップにもメンバーにも迷惑かけてしまう(x_x)悪い癖・習慣。強い意識で乗り越えたい;;変わらなきゃ[グー]変われ変われ…。

ジャンル: 日記 — kirin
1:05 AM  コメント (6)