SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今度の日曜日21日は、月1のフォローデーなのです(^_^)今月も穀みのりで何を作ろうかなぁ〜?と考えてます(^_^)候補は、オリーブさんのブログに載っていた「穀みのり・せんべい」と、サキナのオリジナルレシピ集から「プリン」を作ろう[レストラン]と考えてます♪簡単そうで私にも作れそう↑↑

主婦でない私が料理を作ろうとすると、材料の買い出しや段取りとか…心の準備が必要なんです(^◇^)あと頑張って作るぞ!!って気合いも必要です[グー]気合いだぁ〜[グー]

料理を少しですが;-.-)作るようになって、主婦の皆さんは毎日家族の為に朝昼晩と料理を作ってるんだなぁ〜と感心しました[四つ葉]偉いなぁ(*_*)

ジャンル: 日記 — kirin
2:44 PM  コメント (4)