SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今朝[晴れ]起きたら目が腫れぼったい;-.-)昨夜みた「99年愛」の最終回を見た後も[目]がはれぼったい気がしたが、泣いたからとばかり思ってた[電球]が朝は、もっとはれぼったい[目]だった↓単純に水分を取り過ぎた様で…。昨日の同窓会でもビールをコップ一杯、ワイン一杯、アイスコーヒー一杯しか飲まなかったが(v_v)他で水分とっちゃったみたい(-_;)水分取ったら100ミリ‥とか300ミリと、毎回[携帯電話]のメモ機能に打ち込んで水分量の管理をしているのだが、間違ったみたい:-P

それに、何故か左腕が筋肉痛で痛いのだ;;昨日何かしたかな?心あたりないんだよなぁ(^_^)

ジャンル: 日記 — kirin
11:52 PM  コメント (4)

行ってきました(^_^)全学年の「同窓会」!! A.B.C.D.Eの5クラスが集合。各クラス10人づつ+先生3人。27年振りの再会です♪

11時半に同窓会スタート!!開始の挨拶→先生のお話→乾杯後に、和やかに各テーブルで楽しく盛り上がり↑あっという間の2時間でした(^_^)

久しぶりの再会で、やっと慣れて楽しくなってきた頃に、閉会時間になってしまったので、各クラス2次会へ行きました(*_*)昼間の為、2次会はお茶になりましたが、うちのクラスの中で一番遠い参加者は小田原からで日帰りの為、4時には解散。又同窓会をやる約束をして、別れを惜しみながら帰路へ†

私は、ラウンジ当番の為ラウンジに向かいました。たくさんの主婦パワー(女子校だった)に圧倒されたのか?疲れちゃった(v_v)

久々の再会は、楽しみであり不安も少々ありましたが、とても楽しく昔に直ぐ戻れました(^_^)何人かはサキナの美容法をやってますが改めて差を感じました;-.-)再度教えてあげたい友達もいたので連絡をするつもりです↑

同窓会成功してホッとしました[四つ葉]

ジャンル: 日記 — kirin
1:37 AM  コメント (2)