SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

銀座ラウンジで、オリーブさんに会えました(*_*)銀座ラウンジに着いた時は、オリーブさん居なくて[目]キョロキョロ探してしまいました(^_^)一度ラウンジを出て、軽く食事して戻ったらオリーブさんがいました♥少しだけお話し出来ました↑他にmintさんも銀座に入ると聞いていましたが、会う事が出来ず残念でした(-_;)

私は夕方まで銀座でしたが、オリーブさんは銀座から新宿へ移動する為、のんびりとお話しは出来ませんでしたが…。オリーブさんのお陰で銀座ラウンジに行く楽しみが出来ました♪

2週間前の銀座ラウンジで、オリーブさん・てんしさん・tamagoさん・kirinと揃ったのは、本当に偶然だった★wao〜

ジャンル: 日記 — kirin
6:13 PM  コメント (2)

楽しく銀座に向かう途中、上野改札口で私のSuicaがキンコーンと赤ランプ[パトカーのランプ]が付いて扉が開かなかったのに、次の人のSuicaで扉が開き…。あれ?と、もたもたしてたら後ろの女性に、思い切り背中押されて、凄い形相で睨まれた(~3~)なによ〜もう一度Suicaピッとしたかったのにぃ〜)@_@(案の定、銀座線ではスムーズに乗れなかった;-.-)何だかなぁ↓あの形相みたらガッカリ…。そんなだから、サキナの美容法教えてもらえないんだよって、心の中で呟きました[四つ葉]

ジャンル: 日記 — kirin
11:51 AM  コメント (2)