SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

11時半から銀座にフォローで入ります(*_*)又ブログ仲間に会えたら嬉しいな♪

ジャンル: 日記 — kirin
10:50 PM  コメント (8)

今日のスキルアップは「クレンジング&マッサージとフォーム」の成分や作用を詳しくお話しして頂きました(^_^)アドバイザーさんに化粧品の詳しい知識を身に付けて頂きたいという事から毎月、化粧品のスキルアップをやる事になったんです!!化粧品もリニューアルしたり内容成分もより良くなってるので愛用者さんに伝えたり、サキナの化粧品の良さを知っていただき、より安心して継続して使って頂く為です†

対象がアドバイザーさん以上の為、ギリギリに着いたkirinは、いつもの駐車場が満車で止められず…;-.-)ラウンジ周りをグルグル[車]=3そんな時にKマネジャーさんが、何してるの今ラウンジの前通り過ぎたでしょ?と[携帯電話]有り。駐車場がどこも満車で止める所が無いと言ったら(T^T)私の駐車場が空いてるから止めていいよ↑と天の助け。15分もあちこちの駐車場を探してたから助かりました(*_*)

更に、スキルアップの途中で群馬のK昌子エージェントさんがラウンジに入ってらした!!私の顔を[目]なり「元気!?」と体調を気にかけて下さる。有り難い(*_*)いつみても可憐だ[四つ葉]

ジャンル: 日記 — kirin
2:00 PM  コメント (0)

いまから化粧品のスキルアップ↑を美容部担当のマネジャーさんから、色々教えていただきます†知識の勉強です(^_^)

ジャンル: 日記 — kirin
10:04 AM  コメント (0)