SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

早いっ;;早すぎる;-.-)11月に入った。後2ヶ月で1年が終わる。1年が早すぎる↓近頃、来年の手帳が気になる。年始めはキレイに書いて丁寧に使っているのだが…だんだん年末に近づいてくると、字も乱れ乱暴な扱いになってしまい;-.-)早くも来年の手帳を探している(^_^)どんなタイプにしようかな?今は能率ダイアリーなのだが、システム手帳にしようか?悩み中;-.-)皆さんは、どんな手帳にするのかなぁ〜[四つ葉]

ジャンル: 日記 — kirin
11:56 PM  コメント (2)

今日は、先日透析中に肌を誉めてくれた看護師さんが体験にきました(^_^)とっても喜んでくれてサキナ仲間になりました♪ 看護師さんは、エステやエステで美顔器購入したり、少し前までクリニックに通ったり、レーザーを何度かやったり…今はビタミンCを服用して色々キレイになる為にやってきたんです;-.-)だいぶ、お金使ってしまったけどサキナの美容法で素肌磨きをしてキレイ†になって欲しいです[四つ葉]

看護師さんが体験して信じてくれて嬉しいです!!前にも言いましたが、病院内で体験に来ないであらぬ噂を立てた看護師さんがいたものだから内心ビクビクしてた私です;-.-)良かったぁ〜やっぱり分かる人は分かるんだよねぇ↑

ジャンル: 日記 — kirin
12:19 AM  コメント (4)