SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、いつものように病院へ[車]=3ヨーカ堂で一人ランチをして、まだ時間があるのでブログを[目]ようと[携帯電話]を探したら、見当たらない。バックをガサガサ…見当たらない;-.-)きっと[車]車内に忘れて来たんだろう〜と思って[車]へ。あれれ;;ない;-.-)私は携帯2台あるから鳴らしてみようと[携帯電話]を取り出すと充電切れで確認できず↓もしかしたら、[家]に忘れて来たんだろと思って[携帯電話]は諦め、病院に入り。終わって[家]に着いて[携帯電話]を探すと、ないないない;;うわぁ;;どこだ?充電切れの[携帯電話]に充電して、もう一台の[携帯電話]にかけてみるとカバンから着信音♫が聞こえるけど、[携帯電話]見えず‥バックの中身を全部だしたら、底に[携帯電話]があった;-.-)最近、[携帯電話]を探す事が増えたが‥今日はちょっと自分が情けなかった(T^T)

ジャンル: 日記 — kirin
7:54 PM  コメント (4)