SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今TSUTAYAで「いきものがたり〜メンバーズbestセレクション」のCD買ってきました[グー]発売日に合わせてCDを買うなんて久しぶり(*_*)いきものがたりは40代の私でもついていけるし…曲もいいので♪買いました(^_^)今夜、早速聞きます↑そしてクリスマスパーティーの二次会のカラオケ会場で披露するために今から練習です!!サビばかり覚えて全体を覚えないと歌えないからね(^◇^)

ジャンル: 日記 — kirin
1:58 PM  コメント (2)

朝9時からアドバイザーさんのテスト始まり、10時過ぎに無事終わり、Mさん合格しました!!良かったぁ(^o^)

今日は、浦和〜深谷間で実業団のマラソン大会みたいで[マラソン]しまむら・JR東日本・東京ガスなど沢山の企業が応援に出てました(^_^)ラウンジに向かう時に、いつ道が封鎖されるかヒヤヒヤしながらラウンジに向かいました[車]=312時にならないと深谷〜鴻巣間の封鎖解除にならないのでラウンジで暫く待機です(^_^)

ジャンル: 日記 — kirin
11:55 AM  コメント (0)

明日はアドバイザーさんのテスト!!先日アドバイザーに達成したMさんのテスト練習をしました(^_^) お出迎え…挨拶…と始まり、パンフレットを使っての美容法の説明を2〜3度とやり、『早口だから、ゆっくり話そうね』とアドバイスして何度目か?の練習の時に、Mさんが突然シクシク(;_;)泣くじゃありませんか(@_@)え―――;;何で???とオロオロソワソワ;;何で?どうしたの?と理由を聞いても泣くばがり;-.-)困った;;困った;;私では、どうにもこうにもならず、なんかキツイ事言っちゃったかな?と、あれこれ考えたが見当も付かず;;マネジャーさんに事情を伝えて、なぐさめてもらった;-.-)そしたら「一生懸命kirinさんが教えてくれるのに、私が出来ないから申し訳ない」って悔しくて泣いたそうです;-.-)こんな事は初めてで;;どうしようかと思った(T^T)

Mさんも気を取り直し↑練習再開!!お手入れの練習とお見送りの練習して明日に備えました(^_^)練習の甲斐あって上手になったので明日は「合格」間違いない[グー]

ジャンル: 日記 — kirin
12:26 AM  コメント (2)