SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ジェルは本来シンプルケア†で使うものです。が…私は、時々髪に使ってます(^_^)以前は髪にはワックスを使ってましたが、最近は、ジェル!!近頃、髪も伸びましてヘアアレンジが出来るようになり、髪を結ったりしています。少し前、たまたまラウンジで自分チェック(身だしなみ)をする為に鏡を見たら、後れ毛がボワボワしていて;-.-)みっともない;;と思って…。でも髪をまとめるワックスないし誰も持ってなかったので、ジェルを活用したのがキッカケ↑です。今でも時々ジェルを使って後れ毛をセットしてます。使用後も髪がバリバリガチガチにならないのが、私のお気に入りです(^o^)

ジャンル: 日記 — kirin
2:28 PM  コメント (6)