SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、11時からの看護師Nさんの練習のみの予定だったので、途中でNさんを拾って、私の[車]でラウンジに向かいました(^_^)

そして、ラウンジに向かう途中に………捕まりました;-.-)目の前に「止まれ」の赤旗が;;わぁ〜なんで??と思ったら、助手席のシートベルトでした;-.-)運転手に責任ありで1点減点です(T^T)ちなみにNさんの旦那様は警察官です(^◇^)Nさんは本当に申し訳ないって謝ってました。気にしないで下さいと言っても気にしちゃうよね;-.-)私は、既に違反してるから1点ぐらい大丈夫ブイ(^_^)vなのです。


警察官が免許証を私に返しながら、申し訳ないけど助手席シートベルトで1点減点させてもらいます。って言ったので、 「はい、それで勘弁して下さい」と言葉を残しラウンジに向かいました[四つ葉]

ジャンル: 日記 — kirin
11:07 PM  コメント (4)

101116_1615~01.jpg

いま友達の[家]で、同窓会の時の写真を整理してるんですが、友達の[家]にあった「ブラックメロンパン」を見つけました。思わず笑ってしまった(^◇^)黒いメロン皮をアフロヘアに見立ててます。中はチョコクリーム[メロン]

ジャンル: 日記 — kirin
5:48 PM  コメント (2)