SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先程、区役所に行ってきました(^_^)医療費の書類を提出して[車]に戻って駐車場で友達と[携帯電話]で話していたら、ガシャン=3と音がして横をみると車がバックして駐車場に止めようとして、私の隣の隣の[車]にガシャンとぶつけてしまったようだ;-.-)慌ててた様だが、どうするかズッと見ていたら、他の場所に車を止めてから、ぶつけた[車]のチェックをしていた。多分、傷を見に来たのだろう;-.-)そのまま行ってしまった;;見ている私もドキドキしたが、こうやって知らず知らずに当てられちゃうんだわ↓と思いました(?_?)

ジャンル: 日記 — kirin
4:55 PM  コメント (4)