情けない私・・・AD
昨日、久しぶりにアップのマネージャーさんから雷落ちました。
先日のゲストさんが体験後に、買えないから②回目はキャンセルしたいと言ってきた。でも、マネージャーさんからのアドバイス『買えるとか買えないとか考えないで、お試しだけはしっかりやっといて』の言葉でゲストも②回目にス-ぺスへ来る事になった。
当日(昨日)アップのマネージャーさんに状況を伝えず…席に入って欲しいとたのまず、相談せず自分の判断でスペースへ行こうした時に、マネージャーさんから全く自分の事しか考えてないのねせっかくサキナの美容法に出会ったゲストの人が使えないからと諦めるなんて体調を崩してる紹介者さんが一生懸命に声かけして紹介した気持ちを考えてんの?って言われ涙が出たそんなつもりは無かった…が結果的にアドバイザーの私が使えないからと諦めたという行動態度になっていた
ゲストさんの使えない理由が分ってからが、大事なのよって言ってくれた言葉を聞いて何度も教えて頂いていたのに…アドバイザーとして紹介者にもゲストさんにも失礼な事をしたと内心思った
当日、ゲストさんにお手入れの簡単さを知って頂く事が出来、③回目に繋ぐ事が出来ました。本当の使えない理由は(姑)でしたやはり、マネージャーさんが一緒に行ってくれた事で勉強になりました。
今回の事で、自分の欠点に愕然としましたが、言いにくい事をガッツンと言ってくれたアップに有難うとごめんなさいを言いたいです。
私は、まだまだアップのマネージャーさんに依頼心や甘えがあるんだと・・・何故相談しないかと・・・昨夜から自問自答しています。相談したら簡単なのに・・・。
マネージャーさんとは22歳からの20年来のお付き合いで初めはお肌を見てくれる人って感じで、段々とプライベートで相談、信頼出来る人っていう存在で…いつも励ましたり勇気をくれたり、気の短い私を何とか良くしてあげたいと思ってくれて姉妹の様に沢山アドバイス&注意をしてくれました。一緒にいると幸せになれそうだなぁって思いはじめた10年前から私もサキナに興味を持ち仕事をしながらサキナに関ってきました。そんな長いお付き合いで家族ぐるみでお世話になっています。マネージャーの常に相手を想う気持ちの器の大きさ心の深さに感心しています。少しでも近づきたいと思っています。今カウンセラーとして勉強しています。自分で言うのは何ですが・・・本当にサキナをとうして少しづつですが成長させて頂いてますサキナに関ってなければ・・・と思うと一人っ子精神で怖いです
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