SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、毎月1回の医療費の請求に行って、

区役所に書類を提出してきました。

新聞で読んだのですが透析を自己負担すると、

本来なら1ヶ月500万~600万と言われていますcoldsweats02.gif
金額を知った時こんなに高い医療費払えないと愕然・・・

医療費支援が無ければ正直私は死んでいたと思ったsweat02.gif
今の私は、有難い事に国で支援して頂いてます。

国とは・・・皆さんの税金で医療を受けさせてもらっています。

大変有難く思っていますconfident.gif
 

本で読みましたが昭和40年頃は、

まだまだ治療費の払えない人が多く

お金のある人が優先的に治療できたそうで、

お金が無い人は亡くなっていったそうですsweat02.gif
現在のC型肝炎の人達のように、先に透析で

大変だった人達が立ち上がって

現在の様に平等に治療が受けられる様にして下さった

方々のお陰で生きていますし、

皆さんに生かせてもらってると思っていますclover.gif
本当に有難く思っていますconfident.gif
皆さん有難うございますconfident.gif
今、物騒な世の中ですが、命は大事にしてもらいたいですshine.gif
命があるから明日が来るのよ・・・て

アップのマネージャーさんが言ってました。

ジャンル: 日記 — kirin
8:14 PM  コメント (3)

今日は『白い春』が最終回sign03.gif
朝からsun.gif絶対見るぞpunch.gifって思いながら

カウンセラーセミナーへ。

セミナーへ行く途中でマネージャーを拾い会場へrvcar.gifdash.gif
カウンセラーセミナーは、お肌の事を

詳しく教えてくれるので本当に勉強になりますconfident.gif
私も愛用者の皆にキレイになって頂きたいので

しっかり知識を身に付けていきたいですshine.gif
セミナー終了後、マネージャーさんと二人で

楽しいrestaurant.gifして帰ってきました。

 

house.gifに着くとtv.gifの前にスタンバイして

『白い春』が始まるのを楽しみに待ちhappy02.gif
どんな最終回なのかワクワクして見ていたら、

そんな最終回があるの?って思ったcoldsweats02.gif
阿部ちゃんが殺されちゃうなんて・・・

そんな展開?ってeye.gifて泣きましたcrying.gif
この時期、ドラマの最終回が多いので

好きなドラマの最終回を見逃さない様に

しっかりチェックしていますsmile.gif
去年かな?月9ドラマ『薔薇のない花屋』毎週eye.gifてたのに

最終回だけ見逃してしまいwobbly.gifガッカリ。

最終回を知りたかったので、友達に聞きまくり

DVDに録ってる人をみつけ、PCで再生したら・・・

見れなくて駄目だったsweat02.gif
DVDにも種類があるみたいでPCによっても違うらしいdown.gif
結局、今年の再放送で最終回をeye.gif

やっとストーリーがわかった。長かった・・・

ジャンル: 日記 — kirin
12:42 AM  コメント (3)