夢を叶えてあげたい!
昼間、愛用者の同級生Aちゃんが、
今からカルボナーラとチーズケーキを作るから食べに来ない?
とお誘いをうけた。食べたいから遊びに行ってきた!!
せっかく行ったからキャンペーンの事を伝えてきた。
Aちゃんも私も独身で、これからの人生の話やキレイで居る為の話など、
あちこち話は飛んだが真剣に話すから時間が足りなかった。
19時までにラウンジへ行かなくてはならないから。
今日、練習に来る女の子は22歳。青森出身。
ニキビ肌で悩んでる女の子の練習です
彼女の夢はキレイになって結婚すること。
彼女との出会いは私の通院している病院。
私は透析患者、彼女は透析技師として、4月に出会う。
ある日、彼女を近くで見たら…あらニキビ肌
かわいそう若いのに・・・て思った。
教えてあげたいなぁ~でもなぁ____。
まだ私との信頼関係無いよなぁ__とか。
あれこれ考えたけど会話をして決めよう!
しばらくすると話をするチャンス到来。
話をしたら22歳で青森から埼玉に来たと言う。
青森から埼玉なんて距離あるなぁ
素朴で良い子だった。青森と聞いて…懐かしかった。
私が、若い頃に付き合っていた彼が青森の人で、
良い想い出だったあの頃を思い出し・・
勝手に親近感を湧かせてた
話をした次の透析日。
今日、透析後に機械を止めに来たら声をかけようって決めた。
決めたのは良いが透析中…何て話を切り出すか?考えた
そして本当に彼女が来た…機械を止めに。
なんかドキドキしてきた…言わなくちゃ・・ん~ん~
さり気なく言うのよ!と自分に言い聞かせ
『ニキビ気にしてない?』って聞いてみた。
気にしてますよぉ・・・って。
『私20年前から気に入ったお手入れをしてるんだけど、
ニキビ気にしてるなら教えてあげたいなぁ~って思ってね!
私、普段はファンデーションいらずなの。UVだけなの』
って言ったら。
きれいですもんねって言ってくれ 嬉しかった…
で、『良かったら試せるよ』っていったら
ホントですか~?って、ところで看護士が来て話が終わった。
話が途中で終わり、少し残念・・て思った。
止血が終わりベッドから起きて更衣室に行く途中に
彼女が走ってきて【試しに行きたいです】って言ってきたの、
早速、電話番号交換して体験に来ることになったのです。
(長い話ですみません)
そんなに信頼関係が無いのに体験して選んだのだから、
彼女の≪キレイになって結婚したい≫夢を叶えてあげたいです
でも体験購入後、彼女は笑いながら言いました・・・
≪田舎者だからって騙したりしないで下さいね≫って。(笑)
騙さないよ!信じてって伝えました(真剣に)
コメントはまだありません。