SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

金曜日になる朝方、、、。
ガシャーンと凄い音がして目が覚めた。
ん?あっ!!父さんが転んだんだ。
慌てて2階から両親の部屋へ降りて行くと
流血まみれの父さん。
隣で寝てた母さんも現場は見てなくて
父さんの姿をみて動揺。
どうやら、父さんはトイレに行こうとして
起きたら転倒ガラスにぶつかり割った様子。
私も、どうにも出来ず119へ搬送依頼した。
今、何時かと時間確認すると3時(-_-;)
ご近所は寝てる時間。
救急車のサイレンを何とかしなければ!
と思って2つ先の道路まで出て救急車に
合図を送るとサイレン止まった。
そして、自宅前まで救急車の前を
もうダッシュしながら案内した(^_^;)

一通りの確認をすると搬送。
私は後から車で病院へ。
ただ行ったことない病院で、
ナビを使ったのに迷子になり病院へ
着いたら治療が終わっていた(・・;)
先生をお待たせしてしまった(>_<)平謝り。
先生の診断結果をきいて、
たいしたことでは無さそうで安心した。

大きな窓を割った割には4ヵ所の傷を
縫っただけで運が良かったなぁ~と思った。
もし首にガラスが刺さってたら…
と思うと、怖い。

昨日、傷を診てもらいに行きました
来週には抜糸出来るそうで安心した。

ジャンル: 日記 — kirin
10:22 PM  コメント (2)