SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_0343.jpg

熊谷の暑い祭り20.21.22の3日間の「うちわ祭り」が終わりました(*^^*)
凄い賑わいでした!!

その分、ラウンジは空いていました(^o^;)ラウンジ周辺は全て道が閉鎖されるため道も混むのを皆知っているのでこの3日間は敬遠されます(笑)

私は、日曜日にフォロー終わってメンバーさんとお祭りに繰り出し、じゃがバター見ては美味しそう♪焼そば・焼き鳥やビールと目移りしながら、、、たこ焼き、お好み焼き、米沢牛の串焼き、唐揚げと買い食べました\(^_^)/お祭りも楽しいけど屋台巡りも楽しい♪

夕方からは帰れなくなるので、早目に切り上げました。

ジャンル: 日記 — kirin
4:00 PM  コメント (2)